Posted by on 2017年5月6日

はいさい、ぐすーよーちゅーがなびら🌺

沖縄の方言で皆さんこんにちは、ご機嫌いかがですか? という意味です!

四月上旬からアルバイトとして入りました、宮城 一心 です。

北九大の三年生で、出身は沖縄です。が、正直あまり「うちなーぐち」は得意ではありません(笑)

中学の時にサッカー、高校の時にハンドボールをしていました!

早いものでアルバイトを始めて一ヶ月が経ちましたが、まだまだ分からないことだらけです

少しでも早く馴染めるよう、仕事ができるようになれるよう頑張ります!

GWももうすぐ終わりですね、旅行に行かれた方、里帰りをした方、WINGSで汗を流した方

様々だと思いますが楽しむことができましたか?

最後になりますが沖縄っぽい写真で締めさせていただきます(笑)

沖縄本島南部にある知念岬という場所です、機会があれば是非行ってみてください!

「知念岬」の画像検索結果

では、ありがとうございました!

Posted in: スタッフ日記