Posted by on 2017年5月8日

どうもクラブスタッフの谷口です(^◇^)

早いものでGWも終わってしまいましたね。。。

皆様はGWいかがお過ごしでしたか?

僕は2日間お休みを頂いたので広島に遊びに行ってきました(=゚ω゚)ノ

と、言いましても観光は一切せずに1日中呑んでました。(笑)

どこに行ってもすることは変わりませんね(‘_’)

広島に行って1番びっくりしたのが赤い服を着た人ばっかりだったことです。

ちょうどその日が松田スタジアムでカープの試合がある日だったらしく、

道を歩けばカープファン状態でした(=゚ω゚)ノ

とにもかくにも楽しむことができたので良かったです!!

それでは皆様連休で蓄えた脂肪を燃やしに沢山WINGSに来てくださいね(^^♪

 

Posted in: スタッフ日記