Posted by on 2017年5月17日

こんにちわです。

5月14日(日)「マスターズ水泳大会」水泳チームは福岡ぇ

かおりは、今回、応援に行けなかったのですが。写真を入手したのでお披露目します( *´艸`)

これは、朝出発したバスの中ですね。

まだ…ちょっと元気がないようです(笑)なんせ!!5時50分出発してますからね!!

おーーーーと多いですね。これは、朝一のアップ様子です。この中に、ウイングスメンバーもこの中のどっかに

います(笑)探してみて下さい!!

これはリレー前の様子ですね(>_<)皆リラックスしてますーーー。

後のお写真は、マスターズに参加した

ちゃこちゃんとむーさんにおまかしたいと思います。何枚かですがお披露目させて頂きました。

暑い中、朝早くからマスターズの皆さん、「お疲れ様でした」

 

Posted in: スタッフ日記