Posted by on 2017年6月26日

皆さん。こんにちは〜。フロントとサーキットスタッフの原です。

いつもお声かけ頂きありがとうございます❤️

今日は私の大好きな二人からいただいた お誕生日プレゼントをご紹介します。プレゼントを送っていただいた二人はもう2年位お付き合いをしている「カップル」です。

お仕事をきっかけに出会った二人は私とも仲良しで何かの記念日にはいつも「プレゼント」を送ってくれます。

 

先日私のお誕生日だったので「遅れてすみません」と言いながらとてもいい香りの「アロマ」をプレゼントしてくれました。

プレゼントも素敵なんですが、私にとっての幸せは二人が仲良く一緒に選んでくれたこと。。。

そんな二人からのプレゼントに心がほっこりしました🌟

 

いつも皆さんにも色々な差し入れを頂きますが、皆さんの笑顔にお会いできる事が私の幸せです。

これからも元気にお声をかけてくださいね❤️

Posted in: スタッフ日記