Posted by on 2017年7月26日

皆様こんにちは( ^ω^ )

今回の担当はフロントのほのかです☺

この頃暑い日が続いてますね~

毎日溶けそうになりながら生活してます(;^ω^)

皆様熱中症にならないように十分に気をつけてくださいね!

先週、福岡であったNumber shotというフェスに行ってきました!今話題のwanimaをはじめ、ゆずやback numberなど、いろんなアーティストの曲を聴くことが出来てとても楽しかったです(^^♪

おかげで今年は日焼け止め対策をしたんですけど、黒くなりました(^▽^;)

今年の夏も楽しみたいと思います( *´艸`)

では、この辺で失礼します( ^ω^ )

 

 

Posted in: スタッフ日記