Posted by on 2017年9月2日

皆様、こんにちわ(^◇^)

今日の担当は、フロントのあずさです。

さて、夏休みも終わりましたね!!

今年の私の休みは・・・・

今年も、DRUM TAOの夏フェス行ってきました!!

やっぱり、今年もすごかったです。ライブはサイコーにかっこ良かった😍

あの、肉体美をみれるのと、パフォーマンスは圧巻です。

皆様も、機会があれば、見に行ってみてください!!

話は変わりますが、先日、木曜日のジャズの先生(猪口先生)に

朝倉で有名な豆?を頂きまして、その中に、おみくじが入ってると・・・

開けてみると・・・・・

見えます??

なんと!!「大吉」☺

なんかいい事あるかもしれない!!

豆も、ちょっと甘くて、おいしかったです!!

先生、ありがとうございました!!

 

それでは、今日はこの辺で・・・

皆様、よい週末を😊

Posted in: スタッフ日記