Posted by on 2017年9月17日

こんにちは (*^-^*)

最近、涼しくなってきました、体調にお変わりございませんか?

週の日曜日 全九州マスターズ大会に参加して参りました。

DSC_0283

朝、5時50分にウイングスを出発

DSC_0287

ぼやけちゃってすみませんm(__)m

リレー 今からスタートです。

DSC_0288

DSC_0296

男子メドレーリレー出場 金メダル

左から 錦織さん 渡辺さん 吉留さん(初出場) 岡部さん

DSC_0295

混合フリーリレー出場

左から 社長 渡辺さん 村上さん 平賀さん

DSC_0293

鴻上さん 25mバタフライ

DSC_02

ウイングスマスターズ水泳会の精鋭達

初出場の吉留さんは 練習どおりの飛び込みと勢いの良い泳ぎで

初メダルを獲得されました。

今回は お天気も良く 日頃の練習成果をいかして

気持ちよく泳ぎきることが出来ました。

来月には 大分大会が控えています、温泉だ~♨💖💗

がんばりましょう✊(^O^)/

141020_221138

みんな がんばってね💖💗

おかあさん れんしゅうさぼっちゃダメ❣❣

ごきげんよう💕💝  りりー&ちゃこ (^_-)-☆

 

Posted in: スタッフ日記