Posted by on 2017年10月14日

皆様、いかがお過ごしです<m(__)m>

最近 暑かったり寒かったりで風邪、体調の変化に

気を付けてお過ごし下さい。(*^-^*)

10月8日(日曜日)大分マスターズ水泳大会に参加して参りました。

朝、5時30分 ウイングスを出発

DSC_0320

DSC_0315

一休み中の左から平賀さん、多田さん、江頭さん

まだまだレースは続きます(^O^)/

DSC_0321

あっという間に打ち上げで~す💖💗

今日の疲れをごちそうで癒している 錦織さん

DSC_0335

DSC_0330

DSC_0338

今回もたくさんメダルを獲得してきました。(^O^)/

ウイングスの掲示板に結果報告を貼っております❤💕

DSC_0323

最後に運転、お疲れ様の社長ミスター斎藤💝

今日はリレーで張り切り過ぎました❢❢

水泳大会に参加して来たのに 打ち上げの写真ばかり❣❣

皆さん 日頃から練習を頑張っていらっしゃるので

この憩いの時間を精一杯楽しんでいらっしゃるご様子です💖💗

 

野生の鹿を発見❣❣ (10月1日狗留孫山)

DSC_0312

DSC_0191

自撮りに失敗❣❣ お母さん🙅🙅 私、顔が切れてる~もう❣❣

次回はアップで登場しますから💗 りりー💕

 

では ごきげんよう(^_-)-☆  ちゃこ&りりー

 

Posted in: スタッフ日記