Posted by on 2018年2月12日

こんにちは〜☃️ スタッフの原ゆかりです。

今日はとっても寒いのです。雪が降ってどこにも行きたくないなって こたつの丸まっています。

私のもう一個の仕事にイベントプロデュースなどがありますがその中でも自信分野の「映像制作」

youtube のページを作っていますのでよかったらご覧になってみてくださいね。
特におすすめなのが「トラック協会様のエンドロール」です。オリジナルの曲に一年に一回の九州大会の1日を撮影し、上映三分前までを編集にいれて流しました。

皆様びっくりされてとても感動していただき、今度東京の全国大会でも同じように映像をご依頼いただきました。

こんな寒い日はおうちでゆっくりみてくださいね。
https://www.youtube.com/watch?v=dmDU00d4kNU&list=LL_kOD6m0ija7xonTJ3yNlFg

Posted in: スタッフ日記