Posted by on 2018年10月14日

お元気ですか~

報告が遅くなりましたが

9月9日全九州マスターズスイミングフェスティバルに

行って来ました。

DSC_0575

朝、6時前にウイングス駐車場を出発…まだ眠た~い…zzz

大会のプールです。すごくきれいでしょ💖

なんと❣❢ 電光掲示板に名前と所属チーム記録タイムが表示されます。

皆さんもこんなプールで泳いで泳いでみませんか❓❣

DSC_0576

日頃の練習成果を発揮しメダルラッシュとなりました。

まずは 今日の健闘を称えて 乾杯~❣❢

ウマい😋 大会の後のビール🍻は美味い❣❢

皆 よく頑張りました。

DSC_0582

DSC_0583

では 表彰です。

DSC_0594

左から 増田さん 吉留さん 岡部さん 渡辺さん (フリーリレー銀メダル)

増田さんは 今回リレーで初メダルを獲得です。 おめでとう🎉🎉\(^o^)/🙌

他にもたくさんのメダリストがいらしゃいますが…申し訳ありませんm(__)m

今回は名の精鋭達と応援団(3名、内記録係1名)で頑張って来ました。

結果はウイングス内の掲示板に貼っております。

12月24日(月祝日)は かすやスイミングフェスティバルがあります。

チャレンジしてみようかと思われる方はどうぞ参加をお待ちしております。

帰りは♨温泉入って 忘年会です。応援も大歓迎です💖💗

お待ちしております。

申込書はフロントにおいています。m(__)m

久しぶりの登場でバカデカくなってしまいました❤💖

りりーです。元気です💖今月で8才になります。

では ごきげんよう💖💗

by ちゃこ&りりー(*^▽^*)

Posted in: スタッフ日記