Posted by on 2019年1月4日

 

皆様「明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。」

1月4日(金)ウイングス通常営業しております。

えっ??今日…18時までじゃないの?と何度か言われましたが今日は23時まで営業してます。

さー新しい年ですね。皆さん今日から運動頑張りましょう♪

今日のネタはもちろん「お正月で2.3キロ太ったと」皆さんから聞きました笑

初日から飛ばさずマイペースで体重戻して下さいね。見守ってます(∩´∀`)∩

かおりは、去年の年末から風邪をひいてしまい今年のスタートから残念な感じになってます。

健康はとっても大切だなーと年明けそうそう思いました。

今年は「健康第一」で行きたいと思います。今年もたくさん笑っていい1年にしましょうね。

でわでわ1年よろしくお願い致します(∩´∀`)∩

 

Posted in: スタッフ日記