Posted by on 2019年1月10日

皆様こんにちは!フロントの溝口です☺

あっという間に2019年になりましたね!

今年も元気に頑張って行きましょう(^O^)/

さて、話は変わりますが先週の日曜日に糸島に牡蠣を食べに行きました!

あまり牡蠣は食べれないのですが、牡蠣の他にもたくさんメニューがあってどれもおいしかったです(*^^*)

 

しかし...。

私を含め5人で牡蠣を食べに行ったのですが、5人中3人がインフルエンザにかかってしまい、現在療養中(^^;

今の時期インフルエンザが大変流行っているらしいので、皆様も気をつけてお過ごしください!

では、今回はこの辺で失礼しますm(_ _)m

Posted in: スタッフ日記