Posted by on 2008年7月15日

コンバンワ!!
先日も、登場したのに・・・またまた登場しました(^∀^)!!
今日の、担当フロントのカオリです。
どうもデス。。
今日も、暑いですネ。今日、朝、フロントに、『山本さゆりチャン』と一緒に入っていたのですが
何だか・・・いつもと違うな??と思い・・どこ??と考えて×②
『あッ!!黒い!!』と思いました。
日曜日に、!!海!!『角島』に行ったそうです。
日焼けしていました。
すごーーーく★☆楽しかった(^^)と笑顔で言ってました。
デジカメも、見せてもらいました。
楽しそうに 写てました(^○^)
カオリの・・・日曜日は、熱にうなされてました(悲)
色んな日曜日があるなと思いました。
今日は、この辺で。

Posted in: スタッフ日記