Posted by on 2008年9月17日

みなさんこんにちは!クラブスタッフのえりかです。
先日、箱崎宮にて行われている『方丈会』に行ってきました!
前回のブログで”見世物小屋”について書いたのですが、結局入りませんでした(汗)
目の前まで行って悩んだんですが。。。
そのかわりと言っては何ですが、『亀すくい』やりました!
成果は一匹♪
名前は”ユウタロ”と命名。(私の弟の名前をもじって)
私のペットがまた増えてしまいました!
実は今現在私はたくさんのペットを飼っています。
①子イモリ2匹
:井筒屋の横の環境館からもらってきた、体長約4cm、名前は二匹ともイモマン
②めだか6匹
:今年の夏に拓切渓谷でチビッコから借りたアミで一すくい!
③エビ多数
:近所の川で採取
④魚もどき2匹
:ドジョウのように水槽のそこをピョンピョンはいまわる、近所の川で採取
毎晩みんなに餌を食べてもらう時間が私のリラックスタイム♪
冷凍アカムシをイモマンには直接あたえます。
新人のユウタロもバクバク食べてくれます♪
こんなみんなに癒される私は実は『根暗』かもです。
根暗な私を見かけたら、是非話しかけてくださ–い!
おまちしております。
えりかでした^0^/^^^

Posted in: スタッフ日記