Posted by on 2008年10月3日

こんにちは。はたかです(^_-)-☆
前回うっかりブログを消してしまった私。
今日は気をつけて…。と注意してたのに…。また消してしまいましたぁ。
何でだろう。ホントにショック。
それはそうと先週の土曜日は子供達の運動会でした。
私も保護者のクラス対抗リレーに参加。
相当はりきって何日も前からドキドキ。
当日はリレー用にシューズも持参!!
あっとゆうまに種目は移り、自分の出番!!
ダッシュで体育館を走り、そして負け、私の1年は終わりました。
運動会楽しかったです。子供達の成長も嬉しく、保育園の先生方にも感謝感謝です(*^_^*)
さぁ、今から来年の運動会に向けて、ダイエットとトレーニング頑張ろう!!

Posted in: スタッフ日記