Posted by on 2008年10月8日

皆さんこんばんはーーッ(*・ェ・*)ノ~☆
今日のブログの担当はフロントのまゆこです★⌒(@^-゜@)v
早いものでもう10月ですねぇ\(*^▽^*)/最近朝、晩冷えますが、皆さん風邪ひいてませんか??ちなみに私は9月の中旬からの風邪がずっと治らず、今も鼻声なんです・・・Σ(T▽T;)皆さんは私のようにならないよう、体調管理に気をつけてくださぃね( ^∇^)☆
ところで、話はいきなり変わり、私事なんですが、実家からすごく嬉しぃお知らせが飛び込んできたんです!!!(*^▽^*)ゞ私には高3の弟がいるんですが、このたび、
なななんと!!!推薦で奈良県の、とある私立大学に合格したんですーーo(*^▽^*)o
とーーっても嬉しかったです\(*^▽^*)/♪これで晴れて来年の春には弟も大学生です☆うちは二人兄弟なので、両親は寂しがると思いますが。。。。(ノω・、)
そんな弟のために入学祝にカバンを買ってあげようと思うのですが、何せ男の子の好みが分らないので困ってますo(;△;)o皆さん、アドバイスくださーーーぃ(。・ω・。)★
私も今日仕事が終わったらインターネットで色々調べてみょうと思います(・Θ・;)♪
皆さんも嬉しいこととか楽しいことがあれば、フロントでお話聞かせてくださぃねぇーーー(*^▽^*)★☆★☆
では今日はこの辺で~ヾ(*^▽^*)oフロントのまゆこでした♪

Posted in: スタッフ日記