Posted by on 2008年12月1日

皆さんこんばんはッッ(*´▽`)ノ ★今日のブログ担当は昨日就職活動に向けて髪の毛を黒に染め、テンションがちょっと低めのフロント真由子です(*´[]`)=3 そんな黒髪の私を見たい皆様、ウイングスでお目にかかりましょうッ!!!お世辞でも似合うって言ってくださぃ・・・(;´Д`)笑
ちなみにクラブのなおちゃんは黒の方がイィって言ってくれました♪とっても嬉しかったですヾ(*≧∇≦)〃なおちゃんありがとう♪♪
ところで!!!早いもので今日から12月ですねΣ(゚∀゚*) !!師走ですよ。。。皆さん忙しくなるとは思いますが、ウイングスに来ることも忘れないでくださぃね(●≧з≦)っ皆さん2008年はどんな年だったでしょうか??(p・∀・。q)やり残したことはないですか??ある人はまだ1ヶ月あるので早めに片付けちゃいましょうねッッヽ(*´∀`)ノ♪
ちなみに私はというと、今年の目標は『貯金』だったのですが・・・結局なんだかんだで出費はかさみ全然貯金できてませんΣ( ̄ロ ̄lll)!これから就活でお金はかかるのに。。。でもでも!!!こんな私でも500円玉貯金だけは続いてるんです!!!って言っても去年の4月からやってるんですが、未だに満タンにはならず・・・ε=(・д・`*)しかし、『継続は力なり』って言うし来年も頑張ろうと思いますo(*^▽^*)o
皆さんも残りわずかの2008年悔いを残さないように楽しく過ごしてくださぃねo(*’▽’*)/☆゜’
では今日はこの辺で♪あ!もしかしたら今年最後のブログ担当だったらいけないので。。
よいお年を~♪(゚▽^*)ノ⌒☆フロントの真由子でした★

Posted in: スタッフ日記