Posted by on 2008年12月2日

みなさぁん♪ こんにちは(^_-)-☆  フロントのさゆりですヽ(^o^)丿
今日いろんな方々に『・・・なんか、お久しぶり☆』と言われました(*^_^*)
先週の月曜日の夜中から思いっきり冬カゼを引き、丸々1週間お休みしてしまいましたぁーっ(ーー;)
初めて真夜中の救急病院に行きました↓↓
今のカゼは胃やおなかに来るのが流行ってるそうです(>_<);; もぅ何度【死にそう。。。】と思ったことか(^_^;)笑 改めて、おいしくご飯が食べれるって幸せなことだなぁと思いました(*^_^*) すっかりよく食べるいつもの私に戻りましたぁ(*^^)v 《手洗い・うがい》って分かっていてもつい②いい加減になっちゃいますよね(ーー;) でもっ!!良く言われることですが、カゼ引いてからじゃホントに遅いので、みなさんも徹底して菌をもらわないように気をつけて下さいね"^_^" カゼ引いてる人には近づかないのが一番だそうです(^_^;)笑 ちなみに私はもう大丈夫なので安心してウイングスに来て下さい♪笑ヾ あっという間に12月ですね!!1日の夜中に携帯の日付見てめちゃくちゃビックリしました\(◎o◎)/! 年末は忙しくてもっと毎日早く過ぎていきそうですが、元気に頑張りましょぉ♪♪ さゆりでしたぁ(≧ω≦)☆

Posted in: スタッフ日記