Posted by on 2008年12月10日

こんちわ(^^)
今日の担当、フロントのカオリです。
今日の、朝!!霧がすごかったですネ。
来る時!!めっちゃ恐かったです。今日は、気温が少し上がった↑↑からかなぁ??
と、話してました。
お昼から、イイお天気でしたね(^○^)洗濯びよりでした。
夜は、寒くなるのかなぁ??
今!!
フロントの周りで『バーゲン』やってます。
是非×②何か買って下さいネ。
土曜日までやってますので(^^)
土曜日は・・・17時ぐらいにバーゲンを終了しょうと思ってます。
この間、あった『大分マスターズ』の結果を掲示板に貼りだしてますので(^^)
皆さん、すごーーーーく頑張ってきたので足を止めて見て下さいネ。
次は、21日が大会です!!頑張ってほしです(^^)
今日は、この辺で。

Posted in: スタッフ日記