Posted by on 2009年1月9日

あけまして おめでとうございます
今年も、笑顔イッパイで頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします!!
いっぱい笑って楽しく運動しましょうね!!
というわけで今日の担当はフロントのあずさです!!
なんだか、今日からまた寒くなってきましたね。
明日からはもっと、寒くなるようです!!
体調を崩さないように気をつけてくださいね!!
さて、皆様、お正月はいかがでしたか??
家は、2日の日に家族で、おばあちゃんの家に
いったのですが、そこで・・・・
2番目のちほがぁ・・・・
階段から落ちて口の中を切って出血。
皆で年明けそうそう心臓が止まるかとおもってしまいました。
幸い、大怪我にはならず、たいした事はなかったのですが・・・
本当に、ビックリしました。
いつもは、喧嘩ばかりしているせなちゃんも、
ものすごく心配していて、ずっと、二人で手を握り合っていて
『あぁ~やっぱり、姉妹だな』って思いました。
そんな、ドタバタなお正月休みでした。
それでは、今日はこのへんで・・・・

Posted in: スタッフ日記