Posted by on 2009年1月10日

2009年★☆
おめでとうございますッ(=^・^=)
今日の担当は有野です。
かなり久しぶりにブログを書きますッ♪
今日、雪降ってましたねぇ☆☆
寒いけど・・・なんか嬉しいですッ☆☆
ナッセに書いとったんですけど・・・
今年のラッキーカラーは
『ピンク・ゴールド・ベージュ・グリーン・イエロー』
みたいですッ\(◎o◎)/!
この前、何も知らんでゴールドのピンキーリングを
買ったんですよ!!
『ラッキー(^_-)-☆』っち思いましたッ★
このラッキーゴールドで
今年はいい事が絶対あると思います!!!!!!
まだ2009年始まったばっかりですけど、
なんかいい事ありましたか?!
私は、中学の時のバスケ部のみんなで集まって
ガヤ②話したことがめちゃくちゃ楽しかったですッ☆★
友達の子供も大きくなったり、2人目が生まれたり・・・
結婚の話を聞けたり・・・
幸せそうでめちゃ②楽しかったです(*^。^*)
あと、高校のレスリングも5年ぶりに見に行きました♪
やっぱレスリングはいいなぁ~と改めて
実感しました★☆

Posted in: スタッフ日記