Posted by on 2009年2月19日

 こんにちは、しんです。
寒い日と暖かい日の気温の変化が激しいですが、皆さん風邪などひいてませんか?
 先日、仕事おわりに携帯を見ると知らない番号の着信が入ってました、
”誰?”と思ったら、何と!!    10年以上会ってない高校の同級生の
女の子(当時、現在は・・?)からでした、最後にあった時は携帯をまだ持って無かった時代だから、
「番号を知らないはずなのに、よく解ったね!!」と聞くとアドレス帳で
実家に電話して聞いたとの事、その時家の父の反応は、
「しんは、男子校じゃなかったかね?」だったそうです。 
ちなみに、兄弟で男子校の出身は、1人もいません!!
 ” 家の親は、白状だなー!!”と思う1日でした。
では、また。

Posted in: スタッフ日記