Posted by on 2009年3月4日

皆様、こんにちわぁ~(*^_^*)
最近、ウイングスは風邪が流行ってるみたいです。。。
皆様も、気をつけてくださいね!!
今日の担当はフロントのあずさです!!
さて、もう、3月に入ってしまいました。
この前、「明けまして・・・」と、挨拶したような感じがします。
ぼーーーーーーーーーッとしてたら、マタ今年も
終わってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁとなってしまいそう・・・
気をつけないと!!
さて、今週の日曜日は久々のイベントで、
イチゴ狩りにいってきます!!
天気になるといいなっておもいます!!
思いっきり楽しんできたいと思います(*^_^*)
それでは、今日はこの辺で・・・・

Posted in: スタッフ日記