Posted by on 2009年3月6日

こんにちは冨永です!
この冬まだ風邪をひいてないことに気付きました。
ちょっと体力ついたのならうれしいですが♪
でもここ2~3日ノドの調子が良くないような・・・
そんなときに私が頼るのは”かりん液”です!
花梨はのどに良いってよく聞きますよね
かりんをシロップ漬けにした”かりん液”をお湯で割り、
寝る前にゆっくり飲んでぐっすり寝ると・・・
朝にはのどの不快感が治っているんです
はちみつが入っているものより、かりんとシロップだけの
ほうが、私はおすすめです(^^)
もちろん個人差もあると思いますが、
風邪がのどからくる方は試してみてくださいね!
他にものどに良いものがあったらぜひ教えてください~(*^^*)
ではまた!

Posted in: スタッフ日記