Posted by on 2009年3月9日

みなさぁぁん(^_-)-☆ こんにちは☆★
フロントのさゆりです(*^^)v お久しぶりでぇすヽ(^。^)ノ
土日は暖かかったのに今日はまた寒くなりましたょね↓↓
みなさん寒そうでした(>_<);;  フロントのかおりさんも鼻水辛そうで・・・みなさんも急激な気温の変化に気をつけてくださいね(;O;) さてっ!!先日『イカ釣り』に初挑戦してきました(^^♪ 私は全くの初心者でイカちゃんが夜行性というのも知らず・・・(^^ゞ たくさん着込んで更にまぁるくなって行って来ました(*^。^*) 詳しい方にいろいろ話を聞きながら頑張っていたのですが・・・『今日は釣れない』とみなさん早々と帰ってました(>_<)  唯一釣れたのは、ムカデみたいな足がいっぱいある肌色のヤツで、夜だったのもあってビックリしすぎて『ギャーーーー!!』と叫んでしまいました(;O;)  アレはいったい何なんでしょぉ???ちょっと夜の釣りは恐いですね↓↓  あと1ヶ月もしたらイカちゃん良く釣れるようになるそうです★ 今回は釣れませんでしたが良い練習になったので、また今度頑張ってみよぅと思います!! 詳しい方いらっしゃったらぜひ教えてくださぁいヽ(^。^)ノ こんな感じで就職活動の合間に時間を見つけていろ②ちょこ②遊んでいます(^^♪ 上手に息抜きすることも必要ですよね(*^^)v それでは今日はこの辺で☆失礼しまぁす(*^_^*) さゆりでしたっ(^_-)-☆

Posted in: スタッフ日記