Posted by on 2009年3月9日

皆さんこんにちゎ(*^^)v
先週の土曜日にブロブを書き忘れた
…有野ですッ(^O^)/
これがバレたらぁ~かおりさんとさゆちゃんに
絶対怒られますッ(>_<) かおりさん・さゆちゃん…ごめんなさぁ~い(ーー;) よっしゃー!!2人に謝ったし 今からは、ァタシがめちゃ②語りますッ☆★ 先週の土曜日から、ァタシの大好きなJリーグが開幕しました☆ めちゃ②楽しみやったので、あっぱれデス(^_-)-☆ 今年は不景気で・・・ユニフォームが寂しいチームがありました(T_T) でも、やっぱサッカーゎ楽しいですッ(^O^)/ 外国のサッカーは全然わかりません↓ WBCも今日は韓国とあるし☆ やっぱりスポーツゎイイですねぇー(^_-)-☆ あと・・・先週の木曜日か金曜日に4年ぶりに 肩がはずれたありのです 3日間ぐらいずっと尾をひいてました・・・ 今も、痛くて無理できませーんッ。。。 皆さんも肩がはずれないように気をつけて下さい!!

Posted in: スタッフ日記