Posted by on 2009年4月11日

皆様、こんにちわ(^0^)¥
久しぶりにブログを書くような・・・
今日の担当は、フロントのあずさです!!
つい最近まで、寒い×2といっていたのに・・・・
すっかり、暖かくなってきましたね★
先日、ウチは、家族でお出かけしてきましたぁ!!
久しぶりに温泉に入ってゆっくりしてきました!!
やっぱり、家族との時間は、大切だなって思いました。
そう×2、そこで、せなちゃんと、ママと3人で、四葉のクローバーを
みつけました!!
人生初!!ちょー嬉しかったです!!
今年はいいコトあるかも・・・ なんて・・・
さて、今日から2階で、バーゲンやってまぁーす(*^_^*)
お気に入りの品がみつかるかも・・・
13日(月)と14日(火)まで、やってますので、ぜひ×2
きてくださいね!!
それでは、今日は、このへんで・・・

Posted in: スタッフ日記