Posted by on 2009年4月13日

皆さん、こんばんは~(*`・∀・)ノ☆.。.
今日のブログの担当はフロントの真由子ですッッσ(@゚ー゚@)
4月と言うことで・・・!!
ご入学・ご進学・ご入社などなど、
春から新しい生活をスタートされた方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?!
おめでとうございますッッO(≧∇≦)O
私はと言いますと、今月から大学4年生となりましたぁヽ(*’-^*)。
気が付けば大学では最高学年となりました(*゚▽゚*)♪
そして、学校だけでなく、ウイングスでもたくさんの事を学ばさせていただいてます(*^ワ^*)
皆さんには日々感謝です☆
ところで、最近暖かくなりましたねぇ(*^▽^*) ♪
今日は日中は、半袖でも過ごせるくらい暑かったですね。。
私は今日半袖の人を何人か見ましたΣ(*゚Д`;) 笑
こんな時期、どんな服装したらいいかわからなくて毎日悩んでます。。
皆さんアドバイスがあればお願いしま~すσ(゚ー^*)
では今日はこの辺で☆
今日の担当は、
夏が待ち遠しくてしょうがないフロントの真由子でした(人*′ω`)★

Posted in: スタッフ日記