Posted by on 2009年4月15日

皆さんこんにちゎ
今日の担当は有野ですッ☆
昨日は、久しぶりに雨が降りましたねぇ~
でも今日は、めちゃ②お天気になりました
4月から、プログラムが変わって・・・
私が週に2回もチャレンジジスイムに入ってます
まさか!!週に2回も1㌔泳ぐとか思っても無かったので・・・
めちゃ②緊張しましたが、
何と最近ゎ、泳ぐことが楽しくなってきました
キツくてたまらんかったクロールも、
キツさの壁を乗り越えたら・・・
すんごい充実感と、達成感など②
イルカになった感じですッ笑
↑イルカは言いすぎやけど・・・泳ぐってイイです
ホントに
お家に帰ったら、すぐ熟睡できるし、ご飯は美味しいし
月曜日の14時20分~チャレンジスイム800
木曜日の14時50分~チャレンジスイム1000

ぜひ②参加して下さいッ

Posted in: スタッフ日記