Posted by on 2009年5月8日

こんにちわぁ(^ε^))!!
今、支配人と石村コーチと ”煎餅”を食べている!!
今日の担当フロントのカオリでぇ~~~~すぅ(^∀^))
いやぁ~煎餅て おいちぃ~~(笑)
いやぁ~最近、暑くなってまいりましたね。暑い×②とよく耳にするようになろましたぁ。
運動中は、必ず!!水分補給を、お忘れなくです。
GWは、何処ぇお出かけしましたかぁ??
カオリは、ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとぉ行きたかった
『水族館』ぇ行ってきましたぁ(^∀^)
テンション↑↑上がりまくりデス。 でも・・・着いたら・・・人!!人!!人!!でしたぁ(涙)(涙)
”イルカ”が 大好き
なカオリなんです。1時間、いやぁ~2時間は、見ていられるかも(笑)
しかし!!イルカの・・・写真とるの忘れた↓↓ とぉ!!言うか・・・デジカメ持って行くの
 忘れたぁ(^^)♪♪
ヤバィ・・いつも・・こんな感じ・・。 今度、行く時は、必ず!!デジカメ持ってくぞぉぉぉ。
この間、プレゼントもらっておもしろい物があったので
ご紹介(><)これなんでしょう??


でしたぁ!!頭、気持ちいぃ~~ですぉ。
今日は、この辺で。

Posted in: スタッフ日記