Posted by on 2009年5月9日

皆様、こんにちわ(^0^)
今日の担当は、フロントのあずさです。
さて、ゴールデンウィークも終わりましたね!!
私は、唯一のお休み日曜日に、家族で、兄の家にあつまり、
駿丞の初節句のお祝いにいってきました。
貫の方にすんでいるのですが・・・・
大変なものを発見してしまったのです!!チョットぼけてますが・・・・

わかりますか??そう、ヘビがいたんですよ!!
驚いて、思わず、写メってみました!!
それから、近所を、せなちゃんとお散歩してると、
野いちごを発見!!たけのこを発見!!
『あっちゃん、これとって!!』
とせがまれ、思わず写めってみました。

何だか、凄く自然にふれた感じがしました。
久しぶりに、姪っ子たちとも遊べたし(*^_^*)
リフレッシュしてきました!!
それでは、今日はこのへんで。。。