Posted by on 2009年6月5日

 皆さんこんにちは、段々暑くなってきて運動すると汗が出やすく成ってきました、水分補給を忘れずに行いましょう。
 先日、休みの日に映画”レッドクリフ part2”を観に行きました、もちろん
part1も観に行ったのですが、1と2を観て初めて1本の映画と言う感じでした、大掛かりなセットや派手なアクションシーン、まさに僕好みの映画でした。
ただ、歴史的背景は三国志の話とは少し違うし、こんな事はあり得ないだろうと思う所は多く有り、歴史物の映画が好きの人は「こんなのダメ。」と思うかも知れませんが、僕みたいに「そんなの関係ない。」人にはオススメの映画です。

何と言っても、武将達がカッコイイ!!

小喬役の人がキレイ!!
時間が有れば是非観て下さい。
では、また。