Posted by on 2009年6月4日

コンニチワァ(^∀^)
今日の、担当フロントのぉぉぉカオリです。
今日は、なんだかぁ天気が・・・悪いですね↓↓↓
少し寒いようで・・。皆さん、体調にわくれぐれも気をつけて下さい。
さて!!
今!!スタジオでぇ~イベントやってます。
明日が、最終日です
明日は、
 ”さおりの一石二超”
 14:05~15:05
どなたでも参加 OKなので(^^)是非×⑥参加して下さい。コア&ピラティス両方できちゃう お得な イベントォです
イベントでしかこんなお得、味わえないです。たくさん参加して下さい。
昨日、フラダンスのイベントに参加してきたので、その様子を・・・・



楽しかったです(^^)皆さん、すごぉぉぉぉぉくぅ上手でしたぁ!!!!!
今日は、この辺でぇ。。。。。。

Posted in: スタッフ日記