Posted by on 2009年6月13日

みなさぁぁん(^_-)-☆ こんにちは☆
今日のブログ担当はフロントのさゆりですっヽ(^。^)ノ
なんと・・・3ヶ月ぶりのウイングスでのお仕事でした(^^♪
たくさんの方に『ひさしぶりぃ~!!元気だった?』と声をかけていただき、やっぱりアットホームなウイングスはいぃなぁって思いました(*^。^*)
さて!!この3ヶ月間何をしていたかと言いますと・・・就職活動やら実習やら毎日たくさんのことに挑戦して、自分の将来についてしっかり考えてみました(*^^)v 
気付けば大学4年生でいつの間にか22歳になって・・・今まできちんと自分の将来のこととか考えたことなかったのでとっても充実した3ヶ月でした♪♪こういう時間ってとっても大事ですよね★
まだまだ忙しい日々は続きそうですが今日みなさんにたくさんパワーをいただいたので、明るく元気に頑張りまぁす(^_-)-☆
今日は久々に来て急遽ブログだったので何にも準備できてなかったのですが・・・次回からは私も写真とか画像乗っけたいと思います☆★
ジメジメする季節ですがみなさんも一緒に頑張りましょぉ(*^。^*)
それでは今日はこの辺で・・・☆

Posted in: スタッフ日記