Posted by on 2009年6月15日

こんちわぁ!!
今日の担当フロントの、カオリです。
かおり・・・昨日『水族館』に、行って来ました。
楽しかったデス(^∀^))しかも!!また・・・デジカメ持って行くの・・・・・・・・・・・・。
忘れましたぁ(泣)
エヘッ(^^)癒されてきましたぁ。
今日は、先日、行われた 『ももちアクアスロン』
お天気あまり・・よくなかったみたいですけど皆さん全員
 !!完走!!しましたぁ。
こんな感じで・・お天気あまりよくなくてぇ~~


波が、すごかったみたいです。カオリは、流されて・・・違う”島”に行っていまいそうです。
その中、いつも笑顔の福島コーチです。

泳いだ後は、走る




いやぁ~~泳いで・走る!! すごいぃぃ~~。
応援にもたくさん行かれましたぁ(^∀^)

ちょっと寒そうですネ。
こんな感じで、ウイングスTC 盛り上がってます!!今回、初参加された方も、たくさんいました。興味が、ある方は是非×② コーチまで

Posted in: スタッフ日記