Posted by on 2009年7月6日


 コンニチワぁ(^^)
今日の、担当フロントの・・・カオリです。いやぁ~昨日から クシャミ&ハナミズ出て大変です(涙)風邪??鼻炎??どっち??なんでしょう??最近は、マジでぇ・・・ついてない事ばかりです。先日、車のドアに指はさんで・・・手が・・ブチットはれあがり・・痛すぎて(><) 久々・・泣きましたぁ!!我慢できませんでしたぁ
夜は、うずいて寝れませんでいたぁ(涙)次の日は、指は、はれるわぁ!!泣いたので目は、はれるわぁで最悪でしたぁ。 でも、骨も折れてなくヒビもはいってなくほんまにぃ~~良かったです(^^)!!
皆さんも、気をつけて下さい。結構、はさんだ方いましたぁ。『指どうしたん??』と聞かれ、車のドアではさんでしまいましたぁ。と言うと『分かるわぁ~~やった事あるから』と何人もの人から聞きましたぁ。
カオリも、これから気をつけま~~すぅ(^∀^) ウイングスのスタッフには、『ドジッ!!』と・・・言われましたぁ。
梓姉さんが、いつもポエム画を、のせていますがぁ。実は、カオリも好きなんですよねぇ
このポエムを見て『よぉ~しぃ!!頑張ろう』と思いましたぁ。

頑張りましょう!!でわでわ!!今日は、この辺で!!

Posted in: スタッフ日記