Posted by on 2009年7月7日

こんばんわぁ~フロントの須藤です。タイトルにも出ていますが今日は7月7日、七夕ですね
空はあいにく曇っていますが、きっと織姫と彦星は空の上で会っていると思います

ところで最近、夜街の方にいくと、どこでも太鼓を叩いてる集団がいるなーと思っていたら、小倉祇園の時期なんですねまだ本番は二週間も後なのに、今から気合いが入った練習をされていて、見ているこっちまで熱くなってくるようでした!
このブログを見られている皆さんの中にも祇園太鼓に参加される方がいらっしゃると思います。がんばってください!!僕は今まで一度も祇園太鼓を見に行った事が無いので、今年はできれば見に行って、元気を分けてもらおうと思います!

Posted in: スタッフ日記