Posted by on 2009年8月5日

みなさん、こんにちわ。
クラブチーム藤永です。
八月に入り梅雨も明けましたね。
  
先日、友人が駐車場で、子猫を拾ってきました。
まだ、生まれたてで目もあいていませんでした。
かなり、衰弱していたみたいで、
泣いてお母さんを呼ぶこともしませんでした。
駐車場は二階で確実に人が捨てたんじゃないかと思います。
そこで、里親募集です。
生き物を、育てる事は命を預ける訳ですから
責任が問われます。
それに加え猫を飼育できる環境なのか、・・・・・
猫に限らず生き物は大変です。
比較的、猫は、しつけがかんたんです。
トイレの場所は一発で覚えますし、
散歩もいらない、
擦り寄ってくると可愛い
話し長くなりましたが、里親募集します。
よろしければ、呼びかけしていただければ凄く嬉しいです
すみません。子猫なんですが、画像がなくて・・・でも、可愛いですよ
詳しくは藤永まで、お手数かけますが

Posted in: スタッフ日記