Posted by on 2009年8月6日

 皆さん、こんにちは!!
先日、娘を連れて若松の”グリンパーク”・”ひびき動物ワールド”に行って来ました。
お天気も良く家族連れが多く来てました。  
 グリンパーを歩いているとソフトクリームを販売している売店が有り、メニューにバラ味のソフトクリーム有りました、僕は抹茶にしてお婆ちゃんがバラ味を注文、少しもらったのですが、ホントにバラの味(まっ、実際にバラは食べた事ないですが・・・。)とっても、
めずらしーと思うと同時に「注文しなくて良かった。」と思う味でした。
 カンガルー広場に着くと、娘は「きゃー!!」と大はしゃぎ、「わんわん。」を連発!!(まだ、動物は”わんわん”・”にゃんにゃん”しか分りません。)
恐がりもせず、群の中に入って行き遊んでました、その時、カンガルーの群が突然大移動をはじめました、すると何故か娘の一緒に走り出しカンガルーと一緒に大移動!! までは良かったのですが、走ってるカンガルーと接触、弾き飛ばされこけて泣く娘、周りの家族は「日本人でカンガルーに、こかされた子もめずらしーよね。」と大笑い。
何にしても、娘が楽しんでくれて良かった。

では、また。