Posted by on 2009年9月3日

皆さん、こんにちは。
 朝・晩は、すっかり涼しくなりました、風邪・インフルエンザに気を付けてください。
 この時期、3年前位から毎年、道の駅原鶴の前にある”ひまわり畑”に行ってます。
ここは、ひまわりの花が何千本~何万本(正確な数は、わかりません。)一面に広がり、初めて見たときは、特別花が好きでもない僕も感動しました。 
それから、毎年ドライブがてら行っています、今年の見頃は9月中旬のようです。

興味の有る方は是非行かれてみて下さい。

娘も、1歳になり歩き回るようになりました、何処に連れて行けば喜ぶのか考えながら気が付けば毎週何処かに出かけています、「ひまわり畑は喜ぶかな~?」と思いますが、来週辺りにも連れて行こうとおもいます。
では、また。