Posted by on 2009年9月4日

どうもぉぉぉぉデス。
まだまだ暑い日が、続きますネ
今日の、担当フロントのカオリです。
今日も、元気イッパイでぇ~~~すぅ。
先日、☆大好き☆な海に行ってきましたぁ。。フロントの真由子ちゃんの様に、海の中には、入ってませんが…
じゃぁーー何!?してきたんだよぉ!!てな感じですよネ(^∀^)
そう!!
なんと!!
『海』で・・・海をながめて・・・ ぼっーーーーーとしていただけなのです。
てへッⅴ(^●^)ⅴ
でも、何か優しい気持ちになりましたぁ。。。

海は、広いですょぉ

海は、大きいですょぉ

本当に♪♪歌♪♪のとおりですよネ(^^)
天気のイイ日に是非、行かれてみて下さい。気持ちがリフレッシュできますょぉぉ。
何か、ちょっと写真は、曇りみたいな感じですけど・・お天気よくて気持ち良かったです。
でわでわ。
9月より少し『プログラム』変更しています!!!

Posted in: スタッフ日記