Posted by on 2009年9月23日

こんにちわぁ(^^)
SWも、今日で最後ですネ。
皆さん、楽しい休日を過ごせましたかぁ??
今日の、担当フロントのかおりです。かおりは、残念な事に、お休みなし!!で~~~すぅ
でも、18時まで営業なので、早く帰れるから★それだけで、充分です(^ε^)
でもぉ!!先日の日曜日(20日) LOVEな、甥の『運動会』だったので出かけて来ましたぁ。
「運動会あるから来てぇ」と。。甥に言われたので(^^)行かないわけにわぁ行かないです。
この日は、とっても×②暑く・・・マジでやばかったです。。。久々、少し焼けましたネ。毎年×2 夏なのに全然、白くて病気みたいとか、不健康とか、外に出ろとか色々、言われましたが(笑)
今年は、少し黒くなってしまいましたぁ(^^)
久々、小学校の運動会を、見ましたぁ。自分が、小学校を卒業して以来ですからぁ。
とっても懐かしかったデス。。

これは??何かわかりますかぁ?? キバセンです。いやぁ~ほんまに!!懐かしかったです。
自分も、通ってきた道ですからネ。カオリにも小学生の時期が、あったんだとぉぉ・・・。キバセンで、はげしく応援してしまいましたぁ(笑)甥は、白組だったのですが、今年は、白組が優勝しましたぁ。
甥も、すごぉ~~~くぅ喜んでましたぁ。よかったデス。
運動会が、終わり甥の家に行ってくつろいでいたのですが、近所の子供達が、『遊ぼぉぉ!!』と来たので…そのまま甥に連れられて近所の子供達と2時間 野球やサッカーやら色々やりましたぁ・・ほんまに子供は元気だなとぉ。運動会した、なおかつ終わって遊ぶ!! まぁ!!かおりも2時間 汗ダク・真剣に遊んでしまったんですけどね。その日は、クタクタで、次の日はもちろん…。
全身筋肉痛!!!!
 ⅴ(^∀^)ⅴ
でわでわ、残り少ない休日を満喫した下さい
今日は、この辺で失礼します。。。。
10月から少しプログラム変更になります。フロントにありますのでぇ!!

Posted in: スタッフ日記