Posted by on 2009年9月28日

皆さんこんばんは~(*´▽`)ノ
フロントの真由子です♪
私は先週待ちに待ち、待ち続けていた!!!
嵐のコンサートに行ってきましたょぉーーv(≧∀≦)v
フロントの山本さゆりちゃんと☆

私は小学生の頃から嵐の二宮くんの大ファンなんですッ!!
そのニノが所属する嵐が結成されて今年で10年になりましたo(^∀^*)o

ちなみにニノは一番右です♪
今回のライブは、10周年のメモリアルライブということで、
デビュー当時の衣装着てくれたり、
デビュー曲から最新曲まで歌ってくれたりと、最高ーーーーに楽しくて中身の濃いライブでしたッ?(。??艸?)
そして、もちろんグッズもたくさん買いましたょ♪

嵐のライブは年々チケットが取りづらくなってるんですが、
これからもライブに行きたいなと思いますヾ(≧∇≦)ゞ
嵐について書き出したらきりがないので、今日はこの辺で。。。。
詳しく聞きたい人はフロントで嫌というほどお話します!!笑
皆さんのシルバーウィークの思い出話も聞かせてくださいね(*^□^*)♪
今日の担当はフロントの真由子でした♪
おやすみなさーーぃ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Posted in: スタッフ日記