Posted by on 2009年10月3日

みなさん、こんにちは(^^♪
今日のブログ担当は久々の。。。フロントのさゆりです(^_-)-☆
10月に入り、ついに大学生の夏休みも終わってしまいました(ーー;)
今日は私の夏休みの思い出の中から一番ホヤホヤの・・・大阪旅行のことをお話しまぁす♪♪
2泊3日で行って来たのですが一番のメインイベントはやっぱり!!『USJ』ですっヽ(^。^)ノ
行かれた方も多いのでは?!
USJというとセサミストリートやスヌーピー、ジョーズなどなど
いろんな有名キャラクターがいますが、私が一番最初に思い浮かぶのは、絶対!!

 キティーさんです(^^♪
小さいときから大好きですっ♪♪
上の写真はキティーちゃんのストロベリーまん、と言って中に苺味のあんこが入っていておいしかったです★
食べるのかわいそうでしたけど。。。
さらに②・・・見て下さい!これっ!!

キティーちゃんグッズだらけのお店の前にいました(*^^)v
かわいいですよねぇ(^v^)
そのお店の中はこんな感じ☆

ちょうどハロウィンのイベントが始まってたのでハロウィンバージョンのグッズが
たくさんでしたっヽ(^。^)ノ
たくさんの大好きなキティーちゃんに癒されましたぁ☆
アトラクションにも根気強く並び、開園時間から閉園までめいっぱい遊んで、ほとんど制覇できましたよぉ(*^^)v
夜のパレードもとってもキレイでした(^_-)-☆
シルバーウィークは外して行ったのですがそれでも人が多くて・・・(ーー;)
でもサイコーの思い出がたくさんできました☆
他にも大阪観光もしてきたのですが、そのことについてはまた次回書かせていただきまぁす(^^♪
それではみなさん♪楽しい週末を(^_-)-☆
さゆりでした☆★

Posted in: スタッフ日記