Posted by on 2009年10月15日

こんにちわぁ~~!!
今日の、担当  カオリで~~~すぅ★★★★
いやぁ~ほんまに、肌寒くなってきましたネ。インフルエンザも流行中で・・・
この先、世の中どうなってしまむの??と不安な毎日です(涙)
うがい&手洗いをこまめに心がけて下さい。かおりも、頑張ってやってますけど・・・今日の朝から鼻水がズルズルと出てきました(^ε^)あはっ。まぁ!!風邪ではないような気がします(笑)
さて!!先日の日曜日は、
 『大分マスターズ』
 『100㌔ウォーク』

とイベントまんさい!!でした。100㌔ウォーク参加された方は、全員完走しました。1階の掲示板に結果報告を貼りだしていますので是非!!足を止めて見て下さい。おとっあん・たまチャン・あきチャン・みきチャン
『お疲れ様でした。完走!!おめでとうございます。』 写真が、あれば良かったのですが・・まで入手できてないので入手できたら載せたいと思います。
大分マスターズは、写真を入手できましたので(^^)
結果報告は、1階の掲示板に貼ってありますので、こちらも是非、見て下さい(^∀^)


お疲れ様でした。次は、12月に試合があります!!

今日は、このへんで失礼します。。。

Posted in: スタッフ日記