Posted by on 2009年10月14日


今日は、なんだか肌寒いですね!!
少しずつ、冬の足音が聞こえてきたような・・・
そんな今日の担当は、冬が苦手な、フロントのあずさです!!
インフルエンザ、流行ってるみたいですね!!
外出先から帰ったら、必ず、手洗い・うがいをしてくださいね!!
さて、今日は、私の宝物をおみせしようかなっと・・・

これは、八幡のイオンに、姪っ子たちといったときに、“キャラクターすくい”を
やっていて、せなちゃんが、『あっちゃん・・あれしたい!!』
と言うので、させたら・・・・『スティッチがある。あっちゃん好きやけ、とってあげるね!!』
と、一度でとってくれて、くれたものです!!

これは、一昨年、せなちゃんとあまり会えなくて、遊んでもあげられなかった時期に
家に、疲れて帰るとおいてあって・・・愛するせなちゃんからのラブレターです!!
キツくて、挫けそうになったら、これをみるんです!!
そしたら、不思議と頑張ろうっておもえてくるんです!!
やっぱり、大切な人からもらったものは、何でも、宝物になってしまうんじゃ
ないかなって思います。
それでは、今日はこのへんで・・・・

Posted in: スタッフ日記