Posted by on 2009年11月9日

皆さんこんばんは~(*`・∀・)ノ☆.。.
今日の担当はフロントの真由子です♪
秋といえば紅葉ですよねッヾ(*’▽’*)ノ
私は先週紅葉を見に行ってきましたぁーーヾ(・∀・*)☆
まず、4日に大分の夢大吊橋に行きましたぁ(*^-^*)♪

平日だったにも関わらず人がたくさん来ていました!
紅葉もとても綺麗だったし、天気も良くて暖かくて絶好の紅葉日和でしたo(*^▽^*)o~♪
そして昨日!!
福岡の太宰府市にある、『かまど神社』に行きましたヾ(´▽`*)ゝ”
ここは、縁結びの神がいるということで女三人で恋の祈願に行ってきました♪

が、しかし。。。
紅葉ほっとんどしてませんでしたぁぁぁ(o´_`o)
ちょっとしているところもあったので、写真一応載せますね♪

福岡はまだ紅葉早かったのかな。。。
皆さん、紅葉情報教えてくださーーぃヽ(*´∀`)ノ
ここ最近暖かくて天気の良い日が続いていましたが、
明日から天気が悪くなるみたいです・・・
紅葉日和になったらリベンジに行きたいと思いますッ(○^▽^○)♪
皆さん風邪、インフルエンザには十分気をつけてくださいね!!
今日の担当はフロントの真由子でした(*・∀-)☆

Posted in: スタッフ日記