Posted by on 2009年11月10日

お久しぶりです!フロントの須藤です。
そ~と久しぶりにウイングスにやってきました 須藤です。
巷ではインフルエンザが話題になっていますが、皆さん元気そうで何よりです
ウイングスの玄関にもアルコールを置いてますので、皆さんガンガン使って予防して下さい!
話は変わりますが先日の大リーグのワールドシリーズ、ヤンキースが優勝しましたね
しかも我らが松井秀樹選手がシリーズのMVPを獲得!さすが!!
こうやってスポーツの世界で同じ日本人が活躍すると素直に嬉しいですね
松井選手は昨日(今日?)、FAを行使して移籍先を探しているみたいです。一番注目を集めたこの「旬」な時期、いい移籍先を見つけてまた頑張って欲しいと思います。
今年の冬はバンクーバー五輪も開催されるので、スポーツの秋ならぬ「スポーツの冬」で退屈せずにすみそうです!
日本人選手の活躍を期待したいと思います
それでは

Posted in: スタッフ日記