Posted by on 2009年12月2日

皆さんこんばんは~(*´▽`)ノ
今日のブログ担当はフロントの真由子ですッ♪
早いものでもう12月ですね。。。
2009年も残すところあと1ヶ月・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
来春から広島で就職なので北九州に住むのも残り数ヶ月となりました(´;д;`)
寂しいです・・・。。
でもでも残りの学生生活を大いに楽しみたいと思いますッッ(o´ω`o)★
では最近の出来事を・・・♪
先月の終わりに鹿児島に旅行に行ってまいりましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
”鹿児島といえば”な写真を載せます♪♪
まずは・・・

これ何だと思います?!
黒豚のしゃぶカツです!!
『黒豚の館』というお店でいただきました♪
しゃぶしゃぶがカツにされてるんですが、
すごぉぉーーくやわらかくて美味しかったですよ(o≧▽゚)o
そして・・・

これは鹿児島ラーメンです★
鹿児島市内にある『豚とろ』というお店でいただきました(*・∀-)☆
チャーシューがとろとろでとろけそうでした(●´I`●)
こってりしててすごくボリューミーでした☆
最後にやっぱり鹿児島といえば・・・

桜島ですよねッッv(*’-^*)ゞ
電車の中からのショットです♪
天気よかったのですが、ちょっと雲がかかってしまって・・・
でも煙みたいに見えません??笑
今回鹿児島行ったの初めてで、九州であと行ってないのは宮崎県だけになりました☆
卒業するまでに宮崎行って、九州制覇したいと思います!!
宮崎のオススメスポットなどあれば教えてくださいね((((●・ω・)ノ?
では今日はこの辺で♪
朝・夜は冷えますので、皆さん体調管理には十分気をつけてくださいね!!
今日の担当はフロントの真由子でした(*^□^*)♪

Posted in: スタッフ日記