Posted by on 2009年12月3日

こんばんわぁ(^^)
今日も、元気な今日の担当フロントのカオリで~~~すぅ☆☆
今日、昼過ぎまで半袖で、仕事していたのですが!!フロントは、とにかく寒い(^∀^)
でも、今日は、何だか朝から暑くて…。皆さんに、『元気やね』と言われたのですがぁ・・・それと!!
『また!!風邪ひくけ上着なさい』と言われた方が多かったデス(^д^) 確かに!!ですネ。ゴメンナサイ。。
さて!!
今!! ”ポイントラリー” 開催中!!皆さん、どう!?ですかぁ??順調にあつめてますかぁ??
スタジオは、インストラクターに判子もらって下さいネ。
プールは、レッスン終了後インストラクターにフロントで判子を押してもらえる券をもらってフロントに券を出して判子をもらって下さいネ。(^^)2月28日まで開催してますので!!レッスンに、たくさん入ってポイントを、どんどん貯めて上位をねらって下さい!!

先日、見つけたんですけど、何??か分りますかぁ!?
ネットで話題らしいですヨ。 「ツタンカーメンの寝袋」 なんですヨ。
値段は ¥6090 だそうです。今、入手困難な商品そうです(^∀^) 
これで寝たら・・どんな気分になるんでしょうね(^^)
だんだん、本当に寒くなってきましたネ。もうすぐ、クリスマスですネ。皆さん!!ご予定わぁ!?
カオリは、仕事です!!まぁ!!頑張ります!!

今日は、この辺で・・・。

Posted in: スタッフ日記